積み上げる弱いまほう

アイドルという弱い魔法、主に週末更新

クリエ前夜祭


クリエの季節になりましたね

今年、初めて行けることになりました。。
友達が一般とってくれた、、。

本番後は中身のレポに専念したいので、
「行くまで」の話をしたいです


クリエが取れたという興奮はすさまじく、
数日間思い出してはドキドキして、恋したのかと思った(笑)

「あの」(チケット買おうとするとウン万円する)クリエに行けるという高揚感。

どんな素晴らしいパフォーマンスが見られるのだろうという、楽しみ。

もうすでに楽しみ尽くしたのでは?って思うくらい日常がキラキラしました。笑 


研修中、
ずっとじゃないけど、毎日終電帰りで、帰ってからも家で「ジャイアン選手権」見てまた課題やるみたいな

(今月、ジャイアン選手権っていうよくわかんない動画をなぜか見まくっていた。疲れてる時に笑えるクオリティ)

時期もありました。そんなときも「クリエの為、、クリエの為、、」と思って頑張れました。

こんなしがない奴のために・・ありがとう。
本当に楽しみです。

昼公演なんですけど、前日オールなので、
まさかとは思いますが寝ブッチしないように気をつけます。

振り、一緒に乗りたいのでできる範囲で覚えます。

見た目は、、多少努力しましたがGW中に全て戻りそうです。
(160後半で50kgっていうジャニーズ体型の友達思い出したら、ガリガリすぎてあれだった。うーん色々ごめんなさい見ないでください)

そんな感じですよろしくおねがいします。