積み上げる弱いまほう

アイドルという弱い魔法、主に週末更新

アイドルみんなこのフォーマットでPR動画つくってほしい

私がここ5年くらいの中で一番好きなPV。

(曲は3分40秒くらいから)

 

www.youtube.com

 

なんでこんなに付き合ってもいない小松菜奈と別れたくない気持ちになるだろう。

今思えば全てがいとおしい(付き合ってない)

 

シンプルだからこそ無限に感情が掻き立てられる、

このPVが好きすぎて、単純にもネバヤンも監督もファンになってしまった。

 

小松菜奈の可愛さで周りでも結構話題になったこれ、

オマージュ動画もYouTubeにあがってて、

アイドル系で唯一あったのが

 

www.youtube.com

 

これ好きすぎて、普通に甘夏ゆずの動画めっちゃ漁ったしtwitterフォローした。

 

元々のPVのコンセプトと曲が良いから、まがい物でもがっつり素敵なんですね、、一般人のカップルのやつとかも微笑ましい

 

ゆずちゃんのは特に部屋着でギター弾いてるとことか、居酒屋で撮ってるとことかが生活感あって彼女っぽくてよい。

 

まじで誰のでもいいから、この形式で誰かのステマ動画つくってほしい、

そんでもってYouTubeにあげてほしい

絶対に観るし私単純だからタイプとかじゃなくても絶対その人のこと好きになる、、!

 

はぁ。ジャニーズとかやってくれないだろうかこれ

こないだ祭り帰りに友達とこの話をして、新都心紀伊国屋でドル誌を見ながら

「あっこういう(※チェキ風の写真)のいい!」

「これで作ったら泣いちゃう」

「あ~別れたくなくなっちゃう」

って話をしてふと我に帰ったら、痛すぎていたたまれなくなりました