積み上げる弱いまほう

アイドルという弱い魔法、主に週末更新

好きだよと言えずに初恋は

アイドルネッサンスっていう結構好きなアイドルグループがあるんですが

 

彼女達が前、アイドル合同ライブみたいなのに出たとき

顔が不自由なのも含めて良い

みたいな感じのまぁまぁリツイートされてる感想があって、

 

「失礼すぎる」と思ったけど、言いたいことすごくわかると思ったw

同じことは思ってた。

 

アイドルネッサンス

白い衣装、黒髪、ナチュラルメイク、ちょっとそこら辺にいそうだけど確実に可愛い顔、PVはだいたい学校かだだっ広い自然、一生懸命さのある踊り方、

 

そのすべてをひっくるめてどこまでも清純で、上品なところが良くて

 

それで、それで、

村下孝蔵の初恋とか「檸檬が弾けるような日々~♪」とか歌うんですよ。

(アイドルネッサンスは名曲カバーが売り)

似合いすぎてる。

 

www.youtube.com

 

デビューしてから3年間ずっとその路線でいてるのも、

地味にすごく希少だと思う。

偉い。

愛でたい。

孫枠みたいなかんじ。

 

で、本当にいい顔してる。めっちゃちょうどいい顔。

もうちょっと現代的な可愛さだったら、白々しくなる気がするので

ほんとに顔が世界観にハマってる様子はPV見ればわかるとおもいます。これは本当に褒めてます。

 

ロックとかいろんなジャンルをカバーしてるけど、

やっぱり青春っぽい、疾走感があったり甘酸っぱい曲がマッチしてる気がする!

 

く~~いろんな先輩のフレッシュ時代を思い出すね!フレッシュ最高!

 

これからどうなるんだろう~~~~楽しみ

 

てか、初恋めっちゃいい曲。