積み上げる弱いまほう

アイドルという弱い魔法、主に週末更新

コミュニケーションに課金すること

 

結論から、

 

 

f:id:georgeo:20170423225238j:plain

 

 

はい。

おまかせしたらハートだった。

愛梨めちゃくちゃ可愛かった・・。

 

ここ最近まで、

ライブは行っても握手会とか対面系にほぼ行ったことがなくて、

 

なんかそこまでお金使わなくてもいいかなって思ってたというか、

そこに使い始めたら人として終わりなんじゃないかみたいな、

昔はそれを毎日2chまとめ見ながら思っていた、(笑)

 

でもけいっちが卒業発表したときに

わからんな、撮れるうちに行かなきゃと思って

4年前から推してるNMBの子に会いに行きました。

AKBのアルバムの写真会。

 

 

みんな予定聞くたびにおわこんとか言うのほんっとわかってない!

お金は思い入れがあるものに使いたいとおもうものだよ

みんなもめっちゃコナン見たがってるじゃん多分一緒だよ。(違う)

 

 

で行ってどうなったかですよ

 

f:id:georgeo:20170423225334j:plain

 

結局ツイートしなかった下書きだけど

これに集約されていますな

 

 

潤う!!日々が

 

 

特に、(多分コートを)おしゃれって褒めてくれたのがめっちゃ上手いと思った。

だって毎日目にするし着るもん。愛梨ありがとう。

 

ちょいちょい思い出してニタニタして生きていた数日間。

 

しかし週の後半、研修でいっぱいいっぱいの頃は

流石に効果が切れてしまい

このときはクリエ〜クリエ〜と思いながら乗り切ろうとした)

こうやって沼っていくんだとよくよくわかりました。

よくあるサイクルのあれ。

 

語ろ〜〜って直接営業もかけられてしまったので、

(「語る」っていうワードチョイスもこう、くすぐるーー。)

絶対またいくやつ。

 

 

 

因みにサイン会はノリで百花に行ったら塩かけられた\(^o^)

ありがとう正しい現実。。

 

 

 

 

(あとがき)

 

愛梨も百花も間近で見たらちょう細かった。腕折れそうだった、、

 

20歳越えてあのレベルを維持するの、絶対大変だと思いますよ!!! 

 

のくせに、写真会いつも腰周りが太く見えがちな椅子の配置で!

現に太ったって画像によく使われてるけど

 

みんなほそいから。。おたくは鏡見てから発言しよう。。消えちゃうよ!

 

ってデブは思いました。