積み上げる弱いまほう

アイドルという弱い魔法、主に週末更新

記憶を消してもまた巡り会えるjr.祭り(3/24)

(まえがき)

 

女子ドル界隈でずっとふらふらしてたじょじおを

ジャニーズ沼及びjr.沼に引き込んでくれた某くん

 

を、最近降りてDD状態で先日の横アリでのjr.祭りに参戦しました

(某くんは祭り出てない)

 

その記録です

 

*******************************

 

jr.大量出演、全員主役状態、

結論から言うとDDにとっては超楽しかった。。

 

終わってから規制退場待ちの間、一緒に来た友達と

「今めっちゃエターナルサンシャイン※じゃない、、?」

ってなるほど

 

※「現実(大量の内定者課題or就活)に帰るのがこんなに辛いなら来なきゃよかった、、なんなら記憶を消したい、、」と言う意味

 

いや~たのしかった〜〜

お互いアイランドやサマステは行ったけどそんなに近くなかったので、

初めてのコンサートでスタンド1階がこんなに近くて、こんなにバカになれると思わなかったです

 偏差値20くらいになれたーーー

 

2人ともDDだから顔がかっこよければ「顔超かっこいい〜」

ダンスがエロければ「エロい〜」

 

普段アイドルについて、パフォーマンスが〜とかストーリー性が〜

とか言ってたけど、

口をついて出てくるのはもうかっこいいとか可愛いとかエロいとか

そういうのばかりで

 

思ったことをひたすら垂れ流すのは、

本当にただの痴女だったけどたのしいなあと思いました!

これが多分本当の根底の気持ちなんでしょう!

 

いっぱい出ててすごく目まぐるしかったけど、

印象に残ってること、

偏差値20の頭で感じたことをかきます!

 

◆生で近くで見たら予想以上にかっこよかった人がいた

・顕嵐

金髪めちゃきれいだった。綺麗な金髪ふぁさって

プラス全然知ってたけど、顔かっこいい

いや全然知ってたけど。。

 

・樹

じゅり生で見たらめちゃくちゃイケメンだった

びっくりした、何故今まで気が付かなかったのか

今回の祭りの収穫の1つ!!

 

◆たまに踊りがすごくエロい人がいた

 ・宮近

 抱いてセニョリータで前にいたけど

腰づかいがやばかった!!

ダイレクトになんかこうガツンと来るエロさだった。

普段のダンスのエネルギッシュでシャープな感じを、

全部腰に持ってったと想像してほしいです

 

・しめちゃん

 もはやどこで何がどうエロかったのか全く覚えてなくて以後の説明具体性ゼロだけど(笑)、

近くで見て、とにかく全身でめちゃくちゃエロかったです。

光り輝いててかつエロかった。竹切った時のかぐや姫みたいな感じ笑

  

◆プリプリがえもかった 

 2番が初披露なのを知らなくてどよめきに「?」となっていた私すら、

滅茶苦茶エモいと思いました。

 prince人気で会場の一体感が凄かったっていうのと、

歌詞の感じがリンクして、

 「報われてほしいなぁ、頑張ってね」っていう気持ちしかなかった。 

princeだから出せる切なさのあるキラキラで、心に響いた。

 

 ◆SixTONESはすごい

 帰りの電車で、「SixTONESはワンチャン(世間で売れる可能性が)あるな!!」という話にめっちゃなった。

それくらい、完成度が段違いに高いと思いました。

世界観が出来上がってて、気迫も伝わってくるから見てて「おぉ~」となるし

 あと樹がイケメン(再) 

 

◆色気はもっと頑張れる!

 まず仮面舞踏会はNOエクスタシーに尽きる。

友達が「あそこがサビじゃん!」と憤慨していた。(※Cメロ)

アイランドの仮面舞踏会の映像、何回見たと思っているのか。

 あと、私と友達は着てるエロ派だから、

「脱ぐほど冷めるよね」っていう話になりました

まぁこれは少数派でしょう、でも脱ぐことに甘えるなよ!!

  

こんな感じです。たのしい

 

本当にみんなよかった

B少年まで魅力的だった~

(外周でするファンサが初々しすぎて「この気持ちを忘れないで~~~」と思った、、!)

 

行く前、団扇作りたいけど選べない~と思って

好きな子がたくさんいる「○○会」うちわを作った結果、会員の方々には反応して貰えたり、「?」って顔されたり、全く気付かれなかったりなどし(多分)

それも楽しかったけど、

 

みんな自分のファンにはしっかりファンサしてたから、

「やっぱり単推しの幸せがあるな~~~」と思いました。

 はよ次の人をきめたい。

 

 

終演後のエターナルサンシャインごっこの続きですが

「たとえ横アリの記憶やjr.の記憶をなくしたとしてもきっとまた巡り会えるよ」

とほざいてたら追加公演が決定しました。

 

(参考)

www.youtube.com

 

たまアリ楽しむぞ!!!!!